アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月14日

マツダ純正タッチペンを買いました

小傷が目立つ為、マツダ純正のタッチペンを買いました。
ディーラーで1000円でした。



image.jpeg
posted by biant at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

赤城山にいってきました

ピレリーのスタッドレスで、赤城山にいてきました。アイスバーンで、何度かハンドルを取られることはあったけど、滑ることもなく安定して雪山を登ることができて大満足です!

image.jpeg

posted by biant at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年02月06日

テールランプから謎のさび発生

謎のさびが発生したためディーラーに
テールランプを外してもらって確認してもらうと鉄粉が裏側についていてそこから錆が発生したようです。
IMG_1148.JPG

アト、リアから走行中に異音が調べてもらうとリアゲートの金具がずれていたようで直してもらって問題解決です。ビアンテは静かな車なので異音が発生すると気になってしょうがないです。

タッチペンもついでに買ったので、線傷を直そうと思います

posted by biant at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。