アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月17日

智光山動物園に行ってみましたよ

せっかくの、ゴールデンウィークなので、車で、智光山動物園にいってみた。
公園の中にある動物園です。

入場料が大人200円 子供50円
とってもリーズナブル

智光山動物園は、動物とふれあえたり、エサをあげられたり出来るので、うちの子は、大喜びです。

猿にエサやりました。
IMG_20180506_111026.jpg

続いて豚
IMG_20180506_111712.jpg
IMG_20180506_111851.jpg
この、棒みたいな所からエサを入れます
ガツガツ食べてました

ヒヨコとモルモットを触ることができました
ヤギもさわれます
ポニーにも乗ることができます。

お弁当を持って行きました。
小さい子供がいるご家庭にオススメなスポットです

また、いきたいみたいです。










posted by biant at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

伊佐沼公園に行ってみました

埼玉県の伊佐沼公園に初めていってきました。
ジャブジャブ池があるというので行ってみた

車を止めようと駐車場を探したが、めちゃくちゃ混んでいて停めるのに一時間近くかかりました。

どうやら、ゴールデンウィーク最終日でバーベキューの人たちで混んでいたみたい

公園に入ると、めちゃくちゃ混んでいた。
お目当てのジャブジャブ池がみえていきたら子供が中に飛びこんだ。

比較的浅い!子供の膝くらいの水深でした。
一時間位水遊びです。
子供が飽きるまで待ってます

やっと出たので着替えさせました!体が冷えきっていました。この日は、曇りでした。
こんなに冷えるまで、遊んで風邪を引かなければいいけどと心配になります。

今度は、遊具で遊びたいと言うので遊ばせます。
ビックリしたのがアスレチックです。
かなりたくさんの遊具があります。
これほど、充実してる公園もなかなかないと、思いました。

半日遊びましたが、なかなか、楽しめました。またいきたいみたいです。

帰りの車で子供が爆睡でした

posted by biant at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。