アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月09日

4か月ぶりに洗車をしてみた

ゴールデンウィークになったら洗車をしようと思っていましたが、あまりの汚れに耐えきれませんでした。

強風のあとに雨が降ったため砂ぼこりとサクラの花びらで汚れすぎて視界もわるいです。
クモの巣も出来ていました。

今回は、水垢とりもしてみようと思いました。

使ったのは下指差しです
IMG_20180408_095419.jpg

まず、シャンプーをして全体の汚れを落とします。

そのあと、水垢落としをスポンジにつけて、
ボディに塗り込みます。

しばらく時間を置いて、スポンジと水でよく落とします!

時間を置きすぎると水垢落としがムラになったり落としにくくなるので注意が必要です。

使ってみて、汚れがよく落ちました
IMG_20180408_103521.jpg

IMG_20180408_103536.jpg

IMG_20180408_095504.jpg

IMG_20180408_095441.jpg

また、使ってみようと思います。

カーメイト 洗車用品 カーシャンプー 本当によく落ちる水アカシャンプー ダーク&メタリック車用 750ml C64





posted by biant at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。