アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月22日

またまたやって来た。スタッドレスはいてて良かった






四年ぶりにやって来た大雪です!通勤時はなんともなかったのに昼からパラパラと降っていつの間にか積雪20pごえです。

雪道になれていない私ですが、スタッドレスをはいていたため無事に帰宅できました。

いつ降るかわからないけどあるのとないのとでは安心感が違いますね。
IMG_20180122_193437.jpg

履いてるのはピレリーアイスアシンメトリコです。
IMG_20180122_193342.jpg






posted by biant at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

防犯ブザーを買ってみた






子供が小学生になる。学校までの道が田舎なので少しでも安全を考えて防犯ブザーを買ってみた。

ライトがつきます。
音は120デシベル
かなりうるさいです!

使わないことが一番だが、何かあったら身をまもってほしいです
IMG_20180115_213712.jpg




posted by biant at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

インパネハズシをまたまたしてみた







ビアンテのナビの調子がわるくなった。
画面をタッチしても反応しにくくなったので交換することにしました。

保証期間内だったので無償交換。
交換してもらったのはいいが、走行中にビデオがみられなくなってしまった。

インパネをはずしてみるとアースせんが外されたたのでまたつけてみると元通りになりました?これで、助手席から操作可能になりました。
IMG_20180121_123340.jpg





posted by biant at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。