アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月07日

遊びの想像ランド軽井沢おもちゃランドに行ってみた






行き遊びをしに軽井沢おもちゃの王国にいってきました。雪道が心配でしたが除雪されてほとんど雪はありませんでした。

入園料は大人900円 子供600円

雪遊び広場
雪だるまやかまくらなどをつくれます。

そり遊び広場
コースが5コースあり自由に滑れる
そりは借りることもできます。

渓流釣り
ニジマスつりができます。30分間つりほうだいです。

スノーラフティング
スノーモービルが引っ張るボートに乗って雪の中を走る。
私が行ったときは雪が少なく休止していました。

大迷宮アスレチック城
5階建てのアスレチック型立体迷路
体力コースと知力コースがあり私は知力コースに入りました。スタンプを3つ探してゴールします。25分かかりました。

おもちゃのお部屋
リカちゃんハウス
こえだちゃんと木のおうち
シルバニアファミリー館
まなびのはうす
ピノキオ館
ままごとはうす
おもちゃのお城
ダイヤブロックワールド
アクションゲームワールド
トミカプラレールランド

ダイヤブロックワールドとトミカプラレールランドで半日以上遊びました。
子供が好きにおもちゃの部屋に行くとなかなか帰れません。

1日遊べたし子供も喜んでくれて楽しい1日でした!




posted by biant at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。