アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月30日

LEDリフレクター

付けたいと思っていたリフレクターを遂につけました!
思ったより明るく良かったです!
image-60383.jpg

取り付け後
image-9d3e4.jpg
【このカテゴリーの最新記事】

初洗車

納車後、初めて洗車してみました。
コート剤をつかいました。
濡れたボディにスプレーして拭き取るだけの簡単なヤツです。
ツルツルになりました!
image-d59a6.jpg

今回使ったコート剤
image-2d3b4.jpg






2014年06月29日

リアモニター

image-9cd5b.jpg


便利用品はコチラ




アルパインリアモニターです
LEDの色が選べます!子供がおとなしくしてます

2014年06月25日

納車

6/15 待ちに待った納車です!
ボディカラーは新色のチタニウムフラッシュマイカです!カタログと全然色が違いますがいい色で光りかげんでいろが変わります!
こんな感じです。
image-3a3d7.jpg

2014年06月22日

すべらない

image-fccbf.jpg

すべらない小物置きです!
どれだけすべらないのかな

マフラーカッター

image-a6c54.jpg

マフラー交換は音量の問題で買えられない為マフラーカッターを購入しました。大きさは110です!チョットデカかったかな

ナンバーフレーム

image.jpg

安くなっていたのでナンバーフレームを買ってみました!

2014年06月01日

ビアンテ契約

乗っていたデミオが壊れそうな為、新しい車を買う事に、どうせ買うならミニバンがいいね!
ということで何社かまわったがどれも価格が高くどうしようか迷っているとき遂にデミオのブレーキ故障!
そんなときマツダのDMが入りビアンテを知り話を聞きにデーラーへ。
5時間に及び商談後、契約へ
納車待ちです!はやくこないかなー
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。