アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月04日

あけましておめでとうございます

今年、初洗車しました(^^)
スキーに行って汚れたので洗いました
だいぶキズが目立ってきました

スタッドレスを履いているのですがかなり滑りました。交換時期なのかなー
送料0・キャンセル料0円で安心買取 おたから鑑定団

posted by biant at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年08月30日

人生初当選

何度応募しても当たらなかったのに人生初当選しました。懸賞
IMG_20190830_200901.jpg

酒でした。

本当に当たることあるんですね
これからチャレンジしてこうかな


posted by biant at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年08月15日

夏休みですねー!ダイソンv10買いました

毎日、異常な暑さの夏が続いてますね。
出かける事が多くなる季節ですね。
うちは、どこかに行くときの移動中にご飯を食べる事が多いです。
その時気になるのは食べこぼし、以前、車用のハンドクリーナを買ったのですが吸引力が弱くて全然綺麗になりませんでした。

家の掃除機が壊れたので思い切ってダイソンのv10買いました!
IMG_20190505_195359.jpg

使ってみてコードレスなので便利、吸引力も強くゴミがよく取れます。

少し重くゴミを捨てるのが少し面倒ですが買って良かったです。


posted by biant at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年05月01日

ミニ四駆に子供がハマりました

自分が小学生のときに流行っていたミニ四駆に子供がハマりました。
最近は毎週ミニ四駆を走らせに行ってます。
パーツもコースも昔と変わり速いモーターをつけるだけでは速くなりませんね。
大人の方がハマってしまいそうです。
趣味が増えました。
IMG_20190310_054344.jpg

IMG_20190310_054426.jpg

IMG_20190319_214959.jpg

IMG_20190318_220455.jpg

IMG_20190318_220442.jpg

IMG_20190408_224601.jpg

IMG_20190318_220515.jpg

IMG_20190318_220515.jpg

子供のミニ四駆

今では7台まで増えてしまってます。
速くするにはお金かかりそ〜です。

子供と共通の趣味があると話も広がりますね


posted by biant at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ビアンテのタイヤを17インチにしてみた

タイヤが5年を過ぎて劣化したため新しくタイヤを変えてみました。
IMG_20190407_124512.jpg
ホイールは中古でタイヤはトーヨータイヤを履いてみました。
履かせてみて、段差での揺れが少なくなって乗り心地が良くなりました。
posted by biant at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年01月01日

2019年になりましたね

ビアンテを買って5年目になりました。
大きな不具合もなく調子いいです。
去年は、車をぶつけてしまったりしたので、今年は、もっと慎重に運転しようと思います

タイヤがそろそろダメになってきているので買い替えですね!
トランパス買ってみようか考えてます

今年の日の出撮りました

IMG_20190101_070240.jpg
posted by biant at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年11月15日

オービー横浜に行ってきました。久しぶりの遠出です

子供の誕生日が近かったのでプレゼントを何にしようか探っていたところ、子供にプレゼントはなくていいからオービィ横浜に行きたいと言うのでいってみました。ユーチューブにハマっていてオービィ横浜を知ったらしいい

オービィ横浜って何?
セガが企画しているエンターテイメントパークで動物と触れ合える、みなとみらいにある体験型パーク

アニマルガーデン

アースクルージング

マウンテンゴリラ

キャットパラダイス

メガバグス

インフィニットアクアリウム

シアター23.4

アニマルスタジオ

マウントケニアがあります。お金のパーソナルトレーニング「bookee」



開園前についたのですが、チケット売り場には、かなりの人だかりでした。
パスポート大人2200 子供1500でした
うちは前売り券を買っていきました。
オンラインチケット(ローチケ.COM)かLoppiで買えます。200円引きになります

子供が誕生日だったのでバースデイ特典でショップ商品20%オフ、提携先駐車場3時間無料になりました。ラッキー

さて、入場して最初に向かったのがアニマルガーデンです
普段の生活ではお目にかかれない動物をまじかに見ることができます。
フクロウ、ミーヤキャット、グリーンイグアナ、カピバラ、リクガメ、オウムがいました。子供は大はしゃぎ
200円のえさを買い、カメとカピバラにエサやりをしました。


あっという間にえさ終了

PIC_0050.JPG
PIC_0052.JPG
PIC_0054.JPG


キャットパラダイス
いろいろな種類の猫がたくさんいます
スコティッシュフォールド、ペルシャ猫、ロシアンブルー、などなど猫好きにはたまらない空間です。
ここでもエサを買いました。午前中で空腹なのかすごくエサを求めて寄ってきます
猫カフェみたいなところですね
BGMにねこふんじゃたがかかっていました

インフィニットアクアリウム
暗い部屋に海水魚が展示してありました。
子供は暗いのが苦手なので30秒ほどで出てしまいました

アニマルスタジオ
この部屋は、子供が一番喜んでいた。ひよこに触れるからです。50羽くらいのひよこたちが箱に入っています
エサも、もちろんあげられます

いんこやハリネズミ、蛇、トカゲにも触ることができます。
トカゲを触りましたがとてもざらざらしていました
今回はふれあい体験ができるところめいんでまわりました。

きもい展 期間限定
昆虫展示もやっていたので見てみましたが
ぞっとする昆虫だらけですぐに退室しちゃいました

PIC_0067.JPG
PIC_0063.JPG
PIC_0066.JPG
PIC_0061.JPG
PIC_0062.JPG
PIC_0064.JPG
PIC_0065.JPG


まとめ
子供は楽しめたようでまた行きたいといっていました。
滞在時間は半日いればすべて見ることができる内容だと思います
ふれあいは15分など時間制限があります

場所
MARK IS みなとみらい 5F
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号お金のパーソナルトレーニング「bookee」



帰りに船に乗り中華街にいって帰りました
とても街並みが綺麗でたのしかった。
IMG_20181103_152701.jpg
IMG_20181103_153340.jpg
IMG_20181103_153542.jpg



posted by biant at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年10月29日

スタッドレスタイヤに交換してみました!






ちょっと早いですが寒くなってから交換するのは嫌なので早めに交換してみました!

5年目になるサマータイヤ
IMG_20181028_101212.jpg

溝もあまりありませんね

IMG_20181028_101219.jpg

そろそろはきかえかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

スタッドレスタイヤに付け替えました
IMG_20181028_101236.jpg

異常気象なので今年も大雪ふりますかねー





posted by biant at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年10月07日

プラグ交換をしてみた

なんだか加速が悪くなってきたためプラグ交換してみました!

IMG_20181007_092808.jpg

デンソーのイリジオムパワーに替えてみた

加速がアップするらしいのです!

あまり期待しないで取り付けてみたが体感できるほどの加速アップしました!

かえてみてよかった!




燃費はほぼかわりません



posted by biant at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年10月03日

ロールカーテンをつけてから

二列目の窓にロールカーテンをつけてから半月ほど経ちました!
遮光効果抜群なんですが、最近、両面テープが取れてしまってブラブラ状態です

この現状を変えるために強力なテープを買いました!
エーモンの車内、車外に使える強力なやつです!
IMG_20181003_231940.jpg

剥がすの大変そうですがはがれるよりマシなので、つけました!

多分とれないでしょう

もしとれたら強力な接着剤でもつけましょうかね









posted by biant at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。