アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶり!

久しぶりにパソコンを開きました!
と言うか、ブログを書く気になりました。

本当に久しぶりに働いたからなのか・・・
ただ単に”歳”だからなのか・・・
運動不足からなのか・・・

全部なんだと思いますが。

毎日が筋肉痛なんです汗

こんなに筋肉痛になるほどの仕事内容ではないと
思うのですが、少しでも力を使うと
体が反応するようです落ち込み

今回3日間連続でのお休みが取れたので
3日目の今日は、体がスッキリデス笑顔

また明日から仕事が続くので
筋肉痛と戦わなくてはびっくり

早く耐えられる、筋力と体力が欲しいよ〜





   
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。