アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おさぼりダイエット

やっぱりお休みの日はダイエット難しいですね汗

どうしても出かけたりしてしまうと
昼食は外食になってしまい
私だけ食べない訳にいかず

今日も食べてしまいました落ち込み

近所に焼きたてのパンをお店の前で食べれる
お店があり、とっても良いお天気だったので
気持ちよく食べてきました食パン

新作のパンも美味しかったドキドキ小
(いつも食べ終わってから
写真撮ればよかったって気づくんですよね〜。
食べることに夢中になってしまって汗

ダイエットは食べるの大好きな私には
幸せが減る様で・・・さみし〜

でもスタイルが良くなった時のことを考えれば
幸せな気分になれるかな?

明日こそは。。。出来るかなはてな






    >>次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。