アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SALE★家具


 
もうすぐ春だし、お部屋の模様替えがしたいなーと思ってます。
今回私が狙っているのは、子供部屋用の棚!

おもちゃや本がいっぱいで
収納に困ってます。

棚を買ってキレイニ片付けたら、
遊んだ後ちゃんと自分で片付けるように
なってくれたらいいんだけど・・・

3月の11日(金)、12日(土)、13日(日)に
幕張メッセで家具のかねたやのSALEがあるので
行ってみようと思ってます。

家具のかねたやは船橋のららぽーとの隣にある、
ビビットスクエアに入っていて何度か見に行ったことがあります。

家具もなのですが、雑貨なども色々あって楽しめます。
私が特に気に入ったのは、ベビー用のグッズです。

次に出産祝いを買うときには、見に行こうと決めてるんです赤ちゃん

SALE会場には、高級な家具も出ているようですが、
高級ともなると値段も高級なので、
SALE価格でも高いのかな?

でも会場が幕張メッセなので、
ついでにアウトレットやコストコにも寄れるので、
ちょっと見てこようと思ってま〜す笑顔

お買い得があったらラッキーだしね星

    >>次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。