アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

巻き髪が簡単に!

予約していた美容院に行ってきました。

すごく久しぶりなので、「どんな髪型にしようかな〜」
なんて思いながら、美容院へ到着。

席に案内され、
担当の人が「今日はどういった風になさいますか?」
女性の美容師さんです。

結局自分では決められず、
美容師のお姉さんおすすめでお願いしました。

まずシャンプーから始まり、カット、パーマ、またシャンプー、
カラー、そしてまたシャンプーそしてトリートメント

で、席に戻り簡単な頭皮と肩のマッサージ、
で、髪を乾かしてくれて最後に前髪やその他の微調整。

以上で仕上がりました。
全部で、4時間です。

ずーっと座っているの疲れました落ち込み
眠くなるし・・・

4時間の間に、雑誌を5冊を読んで、
お茶とコーヒーを頂いちゃいました。

仕上がりはびっくり
思っていた以上にいい感じの仕上がりです笑顔

今回は美容師のお姉さんのおすすめのデジタルパーマを
かけたのですが、とっても可愛く巻き髪になっているんです。

それなのに、この髪型を自分で作るのに、
ドライヤーで乾かすだけで出来るそうです。

巻き髪なんていつもカーラーで頑張って巻いていたのに・・・

こんなに簡単に出来るだなんて汗
毎日のセットが簡単なのが一番ですよねドキドキ小





    >>次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。