アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

介護福祉士試験

またまた、実は・・・
なのですが汗

昨日、介護福祉士の試験を受験してきたんです。


 



←受験票キラキラ












第23回 介護福祉士試験
私は千葉で受けたので、幕張メッセでの受験でした。

ものすごーい人数でビックリ!!

この中で何人合格するんだろう?

試験勉強はついつい後伸ばしで、
本気になったのは、一週間前でした汗

特に頑張ったのは、一日前びっくり前日です困った

試験会場ではすっかり、勉強ばっちり気分で
行ったら・・・・・・・

勉強して、出ると思って覚えたところは
全然でない汗汗汗

それでも頭をフル回転させ、
午前、午後と終えてきました。

頭がフラフラです。
こんなに集中して勉強したの久しぶり

今日も寝るのが遅くなってしまったので、
予想結果については
明日にしま〜す星

お休みなさいZZZ

    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。