アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年もチョコフォンデュ

もうすぐバレンタインデーですねドキドキ大

もん君は去年、女の子女の子のお友達から
チョコレートをたくさんいただきました。

最近は皆手作りのお菓子をプレゼントしてくれるんです。
まだ小さいので、ママと一緒にケーキやクッキーなどを焼いて
可愛くランピングして・・・リボン

女の子のママは大変だよね〜
なんて考えていたら、
いただいたら、ホワイトデーにお返しをしなくてはいけないんですよね汗

去年は私も頑張ってケーキを焼いたのですが

うちのパパともん君には、
チョコフォンデュで手抜きしちゃいました。

いちご、バナナ、マシュマロetc
なんでもフルーツは合うと思いますよ。

柑橘類みかんはどうかな〜?
まだ挑戦したことはありませんが、
水分があまり多いものは適してないかも。

私はイチゴが一押しですいちご

もん君は自分でチョコレートを
いっぱいつけて大喜びで
ベトベトになって食べてました。


我が家のバレンタインダーは、
今年も簡単で子供が喜ぶチョコフォンデュに決まりですハート矢





    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。