アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の淹れた珈琲

じつは私、子供が出来るまで
カフェを10年ほど開いていたんです。ドキドキ小

子供が出来たのをきっかけに、
やめてしまったのですが汗

毎日、珈琲の香のなかで
楽しくお仕事をしていました。

10年間ほどで何杯の
コーヒーを淹れたのでしょうねはてな

その時に使用していた
コーヒー豆があるのですが

その美味しさは
私の人生のなかで一番!

開店の際、た〜くさんの珈琲を
飲み比べ、サイフォンで淹れていたので

一杯ずつ何度も何度も淹れて、
選んだ豆なんです。

でもそれは業務用なので
今では手に入らず・・・・・

どこかのお店で使ってないかな〜と
いつも思っています。

あの珈琲をまた飲みたいな〜

あの珈琲が手に入らないので、
口コミなどで人気のある珈琲を調べては

注文して楽しんでいます。

前回の『森のコーヒー』


美味しく飲めたのですが、
私の探しているコーヒーとは
ちょっと違いました。

でも家で入れる珈琲だから
しょうがないのかな?
とも思うので、ぜひこの『森のコーヒー』


東京銀座の老舗カフェ『カフェーパウリスタ』の店舗で


ゆっくりと味わいたいな〜と思っています。

それからですよね〜。キラキラ


    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。