アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お腰につけた『きび団子』

先日息子とスーパーで
買い物に出掛け

節分の豆が売り出していたので、
忘れないうちにと選んでいたら・・・・・

「きびだんご買って〜」・・・・・・と、
きびだんごのお菓子を見つけちゃいました。

うちの子は大の『桃太郎』好き
なんです桃太郎

最近は桃太郎好きも、
おさまっていたのですが、
きびだんごを見つけたら思い出したのか

絶対に買う、
とかごに入れられてしまいました。

 
『昔、昔ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました

おじいさんは山へ芝かりに行きます。

おばあさんは川へ洗濯に行きます。・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

とこの先は少しあやふやですが、

『めでたし、めでたし拍手

まで上手にお話をしてくれていたんですよ。
(最近は忘れてしまったようですが・・・落ち込み

自分は桃太郎、ママはおばあさん、パパはおじいさん

すっかり桃太郎ワールドな毎日でした汗


※このきびだんご、ママは犬ねと言って
 一つくれ、お供にさせられました。。。。。。ワンびっくり



    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。