アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お家で床屋さん





我がのもん君は男の子

生まれてから一度も、
床屋さんや美容院で髪の毛をCut
したことないんですよ!

いつも私がCutするのですが、
もん君たら、つむじが2個あって
そこから生えている毛がふわふわとしているんです汗

そこがとっても難しいんですよね〜

赤ちゃんの時なんて、
そのつむじの上あたりの髪の毛が
上に向いて立っていたんです。

長くなったら重さで下がるかな?
なんて興味をもって観察していたら、
突然、上に立っていた毛がなく下がっていたんです。

その後は短く切っても
上に向いて立ちませんよ!

赤ちゃんの時と言えば、
出生時、髪の毛がうすくおでこが広かった?
のですが

突然、「ここから前髪です!」って
線を引くかのように前髪が生えてきたんです。
てっぺんはあまり毛が無いのに・・・・・・

人間って不思議ですよね〜神秘的キラキラ

    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。