アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美味しかったョ!





『森のコーヒー』今朝パンとともに頂きました。

とてもいい香りが部屋中に広がっていて、
わくわくしながら一口飲んでみると、とっても私好みでした笑顔



  酸味が強いのが苦手なのですが、
  程よくてとっても美味しかったですよ。

  妊娠する前はブラックで
  飲めていたのですが、
  妊娠中は珈琲を全く飲めず、
  匂いも駄目で・・・・・ダメ


産後は飲めるようになったのですが、
ミルクを入れなくては美味しく飲めませんでした。

でも今回この『森のコーヒー』

HPでブラックでの飲み方を薦めていたので、挑戦してみました。

やっぱり私にはミルクを入れたほうが美味しく感じましたが。
飲めないほど嫌ではなかったです。
そのままの方が味が分かるのでしょうが・・・

他にも月替わりコーヒーなども
あるようなので、いろいろ飲み比べを
したいな〜と思っています。

プレゼントの京都たち吉特製
“美濃焼”うさぎのマグカップも可愛くてドキドキ小
            →   →   →

森のコーヒーお試しセット♪

お得感大好きな私にはとっても良い商品でした。



    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。