アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お店発見!

お正月料理、おせち&お雑煮も二日間食べると
もういいかな?

なんて思いますよね。

何か違うものが食べたい・・・・・・

私はパンが大好きなので、
まずはパンを珈琲と一緒に食べたい食パン
珈琲も毎日欠かせない飲み物なので・・・

ダイエット用の珈琲とは別に、お正月用に特別に『森のコーヒー』
なんて物を注文してみていたのです。

いつもはスーパーでどこにでも売っているような
大袋入りの珈琲を買うのですが、
丁度無くなりそうだったので、注文してみたのです。

本当にネットで商品を探していると色々あって楽しいですね!

この『森のコーヒー』を見つけた時、美味しそう!!
って思ってしまって即注文でした。


東京銀座の老舗カフェ『カフェーパウリスタ』って知っていますか?
銀座には何度も言っているのですが知らなかったのです。


このお店も調べてみると、とても有名でもうすぐ100周年だそうで・・・
こんなに良さそうなお店を知らないなんて、勉強不足でした。
残念。なんで知らなかったのかな?

京都のイノダコーヒーや大阪の丸福珈琲などは
旅行の際何度も行っているのですが・・・
旅行だと色々調べるからですね。

地元に近いと案外知らない事が多いのかも!

すぐにはお店には行けないのでまずは家で飲んでみます。
お試しセットだとお得だしね。
明日の朝食に・・・・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓     楽しみドキドキ小




でも是非、
次に銀座に出た時にはお店でゆっくりとお茶をしたいな〜。

    >>次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。