アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東京ディズニーランド






朝起きてみると、どんより曇り空。今にも雨が降り出しそう。

でも東京ディズニーランドに行ってきました。

昨日までは暖かく、良い天気だったのに・・・雨女?雨男?だれ?

今、ディズニランドはクリスマス。
とっても綺麗〜なんて見ている暇はありません。

目的のモンスターズインクへ。
さすがに大人気!混んでいたのでファストパスをゲット。

一安心☆☆☆

雨が降る前に遊ばなくっちゃ。

さすがに平日のうえ天気も危ないので、
アトラクションの待ち時間が短い。
人気のものでも30分も待ちません。

もん君がお昼も拒みアトラクションを乗ったおかげで、
雨がひどくなる前に予定していたアトラクションを制覇出来ました。

デイパレードの「ジュビレーション」
雨が降っていても中止にならず、
レインコートを着てのパレードでした。

アトラクションも乗ったし、パレードも見たし、
で納得いったのかお腹が空いたのか、ようやくお昼に・・・・・・・

クリスマスパレードの「ホワイトホリデーパレード」は残念ながら中止。
そして、夜の「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」も中止。
朝の部のはアトラクション優先で見ていない・・・・・・見たかったな〜

でも、結局帰りたがらないもん君のおかげで
「スターライト・クリスマス」花火とシンデレラ城の
ライトアップが見れて大満足!!


とっても綺麗で、
感激でしたよ。

やっぱりディズニーランドはす・ご・い!
夢の国でした。

アトラクション重視するなら、平日の雨降りもおすすめかも!

服装、持ち物は準備万端でお出掛けしてくださいね。

もん君はレインコートを着ていましたが、
乗る時には脱がなくてはいけないので、ちょっと大変。

いつもなら、文句の多いもん君ですが、
今日は文句も言わずとってもよく歩き、楽しんでいました。

「今日は楽しかった!!次はディズニーシーに行こうね」
と言って、帰りの車の中でまた夢の中へ・・・・・・・・・・・zzz

※こんなに喜ばれるとついつい遅くまで遊んでしまうのですが、
 ちょっと高齢のパパ&ママはへとへとです。体力つけないとね///


    >>次へ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。