アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

遅れましたが、ホワイトデー

今日は久しぶりに近所のお友達の家で遊んできました。

女の子のお友達で、
ホワイトデーにケーキを作ろうと思っていたのに、
この一週間は作る気分になれなっかたので、お返しがまだでした。

なので、みんな一緒に食べれる様に、
スフレを作って持って行きました。

スフレは焼きたてでないと、すぐしぼんでしまうので、
焼きあがったものを、すぐ運んで暖かいうちに食べました。

久しぶりに作った割には美味しく出来ました笑顔

そして、息子はみんなにお手紙を・・・
名前とだいすきハート、と書いてあるだけの物ですが、
なんとか書けるようになったひらがなで、一生懸命書いて渡したんですよ。

それをもらった女の子達は、とっても喜んでくれていて
とっても愛らしい姿でした。

ママたちも久しぶりに集まり、
なんとなくの時間を過ごしたのですが、
地震のことを少し忘れた一時でした。。。

この記事へのコメント

   
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。