アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一週間が過ぎ・・・

ブログを書く気持ちになれず
一週間が過ぎてしまいました。

私の住んでいる場所は、千葉県です。
同じ千葉県でも、
海側の場所では被災されている方たちもいます。

近くの茨城でも・・・

今のところ計画停電での停電もなく、
ガソリンも3000円分までと決まってはいたものの
入れることは出来たし、
食料品も食べるのに困るほど不足している訳ではない。

家族が元気で一緒にいられること。
幸せだと実感しています。

この状況、普段なら不満を言っていたかもしれないけど、
今は自分の少しの我慢で誰かの少しでも助けになれるのなら、
もっともっと我慢をする!
節電、節約、協力していきたいと思ってます。

TVなどでも発信していますが、
被災地以外の人がガソリンや、
食料品などを買いだめしないことが、
被災地への手助けとなる。

パニックを起こさず、
普段の生活を心がけて一日でも早くの復興を願います。

この記事へのコメント

   
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。