アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

映画ドラえもん

うちの息子はドラえもんが大好きで
いつも金曜日の19時はかかさず見ています。
その後のクレヨン新ちゃんも見ていますが・・・落ち込み

映画も去年「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」を見に行き、
今年も見に行きたいと言っていました。

今回は
「映画ドラえもん
新・ のび太と鉄人兵団〜はばたけ天使たち〜」


なんですが、この「のび太と鉄人兵団」は
昔の映画なんですよね。

なのでレンタルして見た事があります。
はどう違うのか楽しみです。

「映画ドラえもん
新・ のび太と鉄人兵団〜はばたけ天使たち〜」は

本日、2011年3月5日(土)から
全国の東宝系の映画館で上映されます。

入場者に全員プレゼントでドラえもんの
変身ザンダドラのおもちゃがもらえますよ。
(去年は人魚ドラえもんでした汗

私も子供の頃、ドラえもんを見ていましたが、
息の長いマンガですね。

今大人になって見ても面白く、楽しめます。
よい物は続いて行くんですね〜。

ドラえもんの歌を歌って音符
と始めて見た頃息子に言われ、
「あんなこといいな、できたらいいな・・・」

昔の曲を教えてしまい、お友達のママが、
もん君、古いドラえもん歌ってたよ汗って・・・

最近では、息子と二人でちゃんと新しい歌も覚えて
一緒に歌ってま〜すドキドキ小

この記事へのコメント

   
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。