アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

髪の毛の悩み

昨日の美容院での続きです。

美容院のお姉さんが
「量はあるけど髪は細いですね」って・・・

「え?そんなはずは・・・多くて太いんじゃ?」

年をとって髪の毛が弱ってしまったみたい困った

産後、髪の毛が抜けるといいますが、
私もたくさん抜けました汗

それも前髪あたりだけ・・・

他も抜けていたんでしょうが、特に前髪。

そして抜けるのが治まったと思っていたら、
次に生えてくる毛は、なんだか縮れているし・・・

それは今だに出てきます。
頭のてっぺん辺りに、短く縮れた毛がピヨンと!

それを見つけると寂しくなります。

何かで以前読んだのか、TVで見たのか忘れましたが、
『髪の毛の悩みは一生を通すと皆同じくらい』とありました。

若い頃は細くて量の少ない髪の毛がいいと思いました。
髪の毛が多いと出来ない髪型もあるし、
さらさらヘアーはいいですよね。

でも、そう言う髪質の人は、
年を取るにつれ髪が弱り薄くなって悩む。

若い頃太くて量の多かった人は
なんでこんなに多いのか、まとまらなくて悩みました。

でも、年を取るにつれ髪質も弱りちょうど良い感じになります。

本当ですよね。どっちがいいのか分からない(笑)

結局髪の毛のことって悩むものですよね。





この記事へのコメント

   
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。