アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月29日

服装ダサい男だった私が超モテモテ男に変身!簡単にファッションセンスを磨く方法


ファッション.jpg


服装のダサい男だった私が、ファッションセンスを磨くある1つの方法に出会いました。この方法を身につけた私は、瞬く間に超モテモテ男へと変身する事ができたのです。こんな服装のダサい私が変身できた方法を同じ気持ちで悩んでいるあなたに伝えたいと思います。実は誰にでも簡単にでき、人生を180度変えれる画期的な方法です。私と共に服装がダサい男を脱出しようじゃないですか。









今回はあなたにファッションセンスを磨く
とっておきの法則をお話します。

それは

「プラスマイナスの法則」です。

この法則を覚えておくだけで、
ファッションを選ぶ時に迷わなくなります。

そして、

自然とオシャレな服を
選択できるようになり

女の子からも
「かっこいいね」
「服のセンスあるじゃん」

など言われるようになります。

おっと挨拶が遅れました。

こんにちは、お洒落マンことファッション太郎です。
ん?ネーミングセンスがダサい?

名前はダサいかもしれませんが、
ファッションセンスはピカイチです。

しかし、

こんな私も元々は、
この名前のようにダサい男でした。

過去の私は、
服装がヤバすぎて

本当にろくな事がありませんでした。


今でもトラウマになっているのですが…


高校で修学旅行に行った時のことです。

友達に会った第一声がこれです。


『うわっ、ダッサwwww』


ほら、普段は制服じゃないですか。
なので特に気にすることもなかったのですが、

修学旅行って私服なんですよね。


今でも何でアレをチョイスしたのか
正直わからないんですけど、

ビニールっぽい素材で作られた
めっちゃ怪しい
水色のパーカーを着て行ったんですよ。。


これが、

あまりにも似合わなさすぎたのか

周りから笑われるわ
イジられるわ…

一気にクラスの人気者ですよ。
悪い意味のですよ?

別にウケを狙って着ていったわけではないんです。


この時の私は、
似合っていると思ってたんでしょうね。

散々な目に合いました。


修学旅行の初日でしたので、

もう行きのバスの中から気持ちブルーです。

ヒソヒソ声が聞こえてくるのですが
それが全部自分の事なんじゃないかという
錯覚に襲われて、

バスの中で吐いちゃいましたよ…

バスに酔ったとかではありませんよ?

もう気分最悪です。


それでついたあだ名が

「キモイマン」


最悪な修学旅行でした。

帰宅後はショックでマジで三日三晩寝込んだほどです。。。

さらに、

元々ファッションに疎かったので、
普段からほんとーにダサい格好してたんです。

こんな状態ですと、

ぶっちゃけ誘われない
んですよね。

友達に遊びに誘われないんですよ。

辛い…(*T-T)

女友達どころか、男友達にまで…


正直、この当時の私は、


なんでなのかなぁ・・・

マジで真剣に悩みました。


小学生や中学生のうちは
普通に遊んでいた友達も、

高校生以上になってくると
明らかに態度が違う・・・

あれ?俺なんか悪い事したかな?


で、ある日のことです。

「お前と一緒だと女が若干引くんだよね」


これキツかったですね…


全ては服装がダサい自分が悪いのですが


どんな服を着たら自分に似合うのか

全くわからなかったんですよ。


ファッションセンスを身につけたい!
と強く思ったのはこの時でしたね。



そんな私が

ある方法に出会い


今では
オシャレな良い服が
わかるようになりました。


これは良いなと直感的に
センス良き服を選べるようになりました。


キモイマンと呼ばれていたダサい過去から

「オシャレだね」


と言われることが多くなったことは

事実です。


だって、
あんなにダサいダサい言われた私が
超カワイイ女の子から笑顔で、

「◯◯くん、服のセンスめっちゃ良いね!」

なんて言われたんですよ?

おかげで彼女も出来ました!


マジで
『あの方法』
に出会ったおかげです。


しかもこれって、
めちゃくちゃシンプルな方法なんです。

一瞬で、服がダサいとかの悩みぶっ飛びます。

その結果、彼女出来まくりですよ。

狙った彼女のハートを射止めれます!


その方法とはズバリ!

マネキン買いです

え?そんなこと?

って思ったでしょう。

がっかりしたあなたの姿が思い浮かびますが
もう少し読み進めてください。

とっておきの法則があります。


で、

マネキン買いを
なめたらいかんぜよです。

私はマジでマネキン買いに頼りました。


最初は私も思ったんですよ。

おしゃれなやつって
特別な色彩感覚とか持ってるんじゃね?

とか色々考えてしまっていたのですが、



誰でもファッションセンスなんて
簡単に磨くことができるんです。




あなたがほんのちょっとやる気を出したら
すぐにでも身につけれる方法があります。

めちゃくちゃシンプルです。

その方法こそが、

「プラスマイナスの法則」です。

おそらくあなたは、

服をどうコーディネートしたら
良いかわからない


と思っているでしょう?

そこでマネキン買いをオススメしたいのだけど
そのマネキンの服装が本当にオシャレかどうか
それもよくわからないと思うのです。

そこでプラスマイナスの法則を覚えておくだけで
圧倒的に服を見る目が変わってきます。

いきなり色々なテクニックを覚えるよりも

まずは1つに絞ったほうが良いです。


それだけで、
あなたのファッションセンスは上がります。

では、

プラスマイナスの法則とは?

これは簡単に言うと、

コーディネートをする際に
オシャレに見せてくれる法則
です。

何をどう着たらオシャレに見えるのか?

それが一瞬で理解できてしまうのです。

オシャレ初心者が身につけるべき
最初のスキルです。

めっちゃ簡単ですし、楽しんで覚えてほしいですね。

まず、プラスとは、

見た目が重い印象のアイテムです。

例えば、

柄物のアイテムです。
チェックのシャツとかストライプなどです。



他には肌を極端に隠すもの
タートルネックとかロングスカートなど



あとは分厚いものですね。
ダウンジャケットなどをイメージして頂ければと。


そして、マイナスとは

シンプルなデザインや無地のものです。

シャツでもパンツでも何でも
無地でシンプルなものですね。



薄手のニットやカットソーなどの
薄手のアイテムもマイナスアイテムです。



あとは、肌が見えるものです。
ショートパンツだとかショート丈のものですね。



で、これらのプラスとマイナスのアイテムを
組み合わせて、


限りなく0に近いとオシャレに見えます



これらを意識して服を選んでいくということです。

そして、

このプラスマイナスの法則に従って
マネキン買いを見当してみてください。

マネキンに飾られている服が
ちゃんとこの法則になっているのかを
観察します。

そして、これ大事なのですが

自分がかっこいいと思えるかどうかです。

最終的には自分の心が大事になってきますので
プラスマイナスの法則と自分の気持ですね。

それを鍛えていくのに最も適した方法が、

マネキン買いです!


いきなり自己流は大冒険ですからね。


服屋さんに行った時
膨大な量の服が並んでいて

ボーゼンとした事はないですか?


これは大海原に何の知識も持たずに
旅立って行くようなものです。

私は漫画『ワンピース』が大好きなのですが、

主人公のルフィが初めて旅立つ時、
1人で小舟に乗って、
いきなり大渦に巻き込まれるシーンがあります。

ルフィは持ち前の強運で助かりましたが、
あれが私だったら
死ねる自信がありますw

ルフィは好きですがルフィのマネは出来ません。

私達は漫画の主人公ではないのです。



ファッションのセンスを
磨きたいのであれば、

マネキン買いで磨きましょう


マネキン買いとは上から下まで、
コーディネートされた服を買っちゃう方法です。

よくお店に行くと置いてありますよねマネキン。

なんだかカッコいいコーディネートされてて
ちょっとカッコいいなとか思いませんですか?

これ着たら似合うんじゃね?

とか思うアレです。


ただし!

最初の抵抗がハンパないです。

「嫌だマネキン買いとか恥ずかしい」

これは絶対に思いますよね。
私も思いました。


人って新しい事に挑戦するとき、
なんだーかんだー
言い訳を始めるんです。

これは防衛反応です。


今から変化しようとしている自分を
脳内が勝手に拒否してくるんです。

防衛反応が起きる理由は、
わからないからです

人は自分の知らない世界に
拒否反応を起こすように作られています。


この拒否反応を乗り越えるために
私は武器を授けました。

プラスマイナスの法則です。


この武器を使って
マネキンを観察してみて下さい。

そして、
自分の気持を信じて着てみてください。


今までと違う自分…
オシャレになった自分が
鏡の前に立っているはずです。



その一歩を踏み出すには
まずは行動です。


第一の難関とか言うやつです。


この壁はめちゃくちゃ高いですが、
乗り越えれば簡単に壊せます。


未来を想像してください。

オシャレになった自分です。

カワイイ娘にカッコイイと言われたり、

堂々と前を向いて歩けるし、
他人の視線が気にならなくなります。

友達にも誘われ
彼女も出来ます。

自分が好きになれます!


だけど、

店舗でマネキン買いするのは
本当に恥ずかしい気持ちがわきます。


めっちゃ勇気が必要です。


店員にこの人ダッサとかの視線を浴びながら


ププっ…マネキン買いしてる


なんて思われたら
恥ずかしすぎて顔から火が吹きますよね。


わかります。


お店のマネキンが着てる服を一式買うのは
かな〜り抵抗あります。

めっちゃ精神的にキツイです。


私もそうでした。

というか、、、

ここまで書いておいてあれですが


正直に告白します!


私は、

マネキン買いを

出来ませんでした。。。





ところが、

いい時代に生まれたよホント。

今の時代に生まれて良かった!


Webの力を借りるという方法です。


この方法であれば、
恥ずかしい思いをする事無く、
マネキン買いが出来ます。


全身コーディネートを売りにしている
とあるウェブサイトがあるんです。

インターネットのおかげで
私の人生は大きく変化しました。


友達に誘われる事が多くなり、
念願の彼女ができたのも、
インターネットの力のおかげです。

これがないと思うと、ゾッとします…。


今でもあの高校生時代を思い出すと、
胃がキリキリ痛みます。


本当に助かった!


全身コーデのマネキン買いができる
メンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』



このサイトのコーディネートを
先程お渡しした武器

「プラスマイナスの法則」

を使ってサイトを
閲覧してみてください。




すでにあなたのファッションセンスは
磨かれています。

見る目は変化しています。
全然違う景色が見えると思いますよ。


道は示しました。
あとは、あなたの行動次第です♪

人生変えちゃいましょう!

***********リンク***************
全身コーデのマネキン買いができる
メンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』

*****************************





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3304695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


オススメ記事特集

E38395E382A1E38383E382B7E383A7E383B3E382BBE383B3E382B9.jpg

最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。