アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月02日

枝豆収穫

       枝豆収獲


枝豆収穫2014・9・2.jpg




9つ収獲出来ました。わーい(嬉しい顔)

まあ、なんとかおやつぐらいにはなりそうです。
枝豆は全部で3本植えましたが、まだ、実がついていてこれからも
収獲出来そうです。
台風で葉っぱがぼろぼろになり茎おところどころ折れましたが
結構実をつけてくれています。
大豆は割かし丈夫ですね。
新しい発見です。わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村













posted by ロッドユール at 10:57| 枝豆

2014年08月22日

枝豆

      枝豆


枝豆2014・8・22.jpg




7月の半ば位に蒔いた枝豆が気づいたら
実がついていました。わーい(嬉しい顔)
まだ、痩せているので収穫は早そうです。




枝豆2014・8・22(2).jpg




実は全部で五つ。
なんかちょっと少ない気が・・・、がく〜(落胆した顔)
他の人のを写真で見ると、もっとわさわさっと生っていたような・・・、
何が原因なのでしょうか。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村




posted by ロッドユール at 12:03| 枝豆
プロフィール
ロッドユールさんの画像
ロッドユール
ベランダでやっている家庭菜園などを紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。