アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月04日

秋どりきゅうり

      秋どりきゅうり


きゅうり2014.9.4.jpg



実のようなものが見えます。
順調に育っているようです。わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村





2014年08月18日

秋どりキュウリ

秋どりキュウリ


キュウリ.jpg



秋どりキュウリです。
台風にも負けず、なんとか育ってくれています。わーい(嬉しい顔)




キュウリ2.jpg



キュウリ自体初めてなのでどうなることやらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村






プロフィール
ロッドユールさんの画像
ロッドユール
ベランダでやっている家庭菜園などを紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。