アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月17日

チンゲン菜、早くも芽が出る(6日目)

                     チンゲン菜(6日目)

                       (2012年4月17日)



       この写真でおわかりでしょうか。
     ところどころ緑の葉っぱが顔を出しています。
     6日目で早速発芽です。
    3月に蒔いた他の野菜は発芽するのに3,4週間掛
    かりましたから、やはり春になって植物の動きも活発に
    なってきているようです。








にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村



家庭菜園 ブログランキングへ








2012年04月12日

今年もチンゲン菜やります

                            チンゲン菜


                        (2012年4月12日)






   今年も何かとつかえるチンゲン菜をやりたいと思います。
  種は去年買った100均のものを使いたいと思います。







     プランター1つに蒔きました。
   いつもは5か所に蒔くのですが、今回は少し密集させて
   8か所に蒔いてみました。









にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村






家庭菜園 ブログランキングへ













プロフィール
ロッドユールさんの画像
ロッドユール
ベランダでやっている家庭菜園などを紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。