アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
弁理士試験勉強をちょろちょろとしだして、2年くらいたっています。
思えば、学生時代から、弁理士試験勉強しようかなー、どうしようかなー、本屋行ってテキスト見て、難しそうだしやめておこー、みたいな感じでした。
くわえて、最近は弁理士試験に仮に合格しても、仕事があるかどうか、なったとしても給料が約束されていないとか……
これは試験勉強に対するモチベーションが上がらない最大の理由でした。

しかし、ここにきて変化がありました。

私の現時点の目標は、弁理士試験合格であり、弁理士になるということは別次元なのです。
多少ふっきれたのでしょうか。さわやかな気持ちでもあります。

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。