アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

再開します・・・

長続きしないのは、いつものこと。
弁理士試験に関して、ようやく、本当にようやく本気になりました。

投稿が久しぶりなので、現状と目標を掲げたいです。

【現状】
・知的財産技能検定2級合格(2012年11月)、前回の投稿はこの時だった。。。
・現在、毎日TACの基本書を読み込んでいます。(通勤電車とかの中で。http://bookstore.tac-school.co.jp/book/detail/53663/ これです。)
・LECの講座、パーフェクトコース(入門プラス完成コース)を2014年5月から受講します。それの先取り授業受けています。講師は納富美和先生、水道橋に通います。

【目標】
・2015年合格
・一発合格。というか受けたことないから2015年が初めての受験になります。そこで受かりたいです。

決意の投稿ですが、これからも勉強と共に投稿も続けます。
よろしくどうぞ。。。

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村

ちなみに何をしていたかというと。

・結婚しましたそれに伴い、結婚式、引越し、などいろいろとしてたら1年も経ってしまいました。
・転勤もしました。東京住まいです。

いろいろ変化があった1年でした。勉強は完全にストップしていましたが、エレメンツだけは読んでいたので、学力がゼロとかにはなっていないはず。

LECの先取り受講講座に関して、いろいろと刺激を受けています。通学が楽しみでもある。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。