アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
無事に知的財産管理技能検定、受けました。。。

まぁ弁理士試験が本当の目的なんですが、今ちょっとひといきおちついているところです。

では、以下に諸感をつらつらと……

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村
・良心的な検定試験だなぁ、と。
というのも、解答用紙は名前とか受験番号はすでにマークされた状態で配られます。
これって意外に他の検定試験じゃ、あまりないんじゃないかなぁと。
TOEICとかは、まぁびっしりと名前から何からマークさせられますからね。良い検定試験だなぁと思いました。

・問題が回収されなかった。
これが失敗した。問題が回収されるとばっかり思っていたけど、回収されませんでした。

・次の日にはホームページで解答が発表される。
⇒というわけで、問題に解答をチェックしておけば、答え合わせができた((((;゚Д゚))))

なんとなく答え合わせしたところ、まぁ、ぎりぎりじゃないかなぁ……。
受かっててくれーーー

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。