アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

美味しい、だから続く。専門店の作った便秘・下痢の解消【するっとカフェ】

美味しい、だから続く。専門店の作った便秘・下痢の解消【するっとカフェ】

するっとカフェ0827.jpg

4つの天然素材でお腹スッキリ【するっとカフェ】

口コミだけで愛用者5万人突破!

販売実績100万杯の「するっと抹茶」から

コーヒー味」が登場!

乳酸菌に加え、水溶性食物繊維(グア豆由来)が腸内環境を育てます。

カフェの本場イタリアで古来から親しまれてきた

本格ローストのノンカフェインコーヒー。

大麦“オルゾ”を贅沢に配合。

ノンンカフェインだから妊娠中、子供から年配の方まで安心して飲めます。

寝る前でもOK!

下剤成分ゼロ』だからおなかが痛くなったり、

飲む時間を心配したりする必要がありません。

便秘の悩みは、「するっとカフェ」で美味しく解決






4つの天然素材でお腹スッキリ【するっとカフェ】



2016年08月30日

便秘解消・改善、排便のゴールデンタイムって?

便秘解消・改善、排便のゴールデンタイムって?

腸内0826.jpg

乳酸菌革命

薬が効いてゆるい便が止まると、また数日便秘になる私。

便意を感じないことには、どうにもなりません。


排便のゴールデンタイムっていうのがあるそうです。

ご存じの方も多いかもしれませんが、

“それは一日の中で最も大きなお腹の運動が起こりやすい

 「朝食後」のタイミングです”。

ここで便意を感じるといいんですけどねぇ。

でも本来の排便リズムが崩れるのを防ぐことは大事です。

朝食は決まった時間に食べる

朝食後もゆとりある時間をもつこと」が快便につながるとのこと。

時間ってとっても大切のようです。

考えてみれば規則正しい食事に要約されますね。


そして「運動」も大事。

日頃から運動を全くしないでいると体全体の筋力が低下し、

排便にとって重要なお腹やお尻の筋肉も不足しがちになりますよ。

できることから心掛けてゆきましょう。





乳酸菌革命

1日1,000億個の話題の乳酸菌サプリ!
主役級の乳酸菌16種類配合した乳酸菌革命



2016年08月29日

4種類の生菌で腸内バランスを整える医薬品【ファスコン整腸錠プラス】

4種類の生菌で腸内バランスを整える医薬品【ファスコン整腸錠プラス】

ファスコン整腸錠プラス0825.jpg

ファスコン整腸錠プラス

便秘解消についていろんな情報が飛び交っていますが、

基本的に腸内環境を整えることが大切です。


ファスコン整腸錠プラスは、

腸内で働く4種の生菌でお腹の調子を整える第3類医薬品です。

高タンパク質・高脂肪・低食物繊維中心の食生活や不規則な生活習慣、

ストレスなどで腸内細菌のバランスが崩れ、腸のはたらきが弱くなり、

お腹のはり、ゴロゴロ、下痢や便秘といった不快症状があらわれます。


ファスコン整腸錠プラスには、

有益な腸内細菌である乳酸菌(フェカリス菌)(アシドフィルス菌)

(ビフィズス菌)と、有益な腸内細菌の増殖を促す(納豆菌)の4種に加え、

消化酵素(ビオヂアスターゼ2000)を配合し

お腹の調子を整え、日頃乱れがちな便通を改善します。


4種類の生菌が腸全体をカバーするため多くの方が実感されます。

ヨーグルト風味の小粒の錠剤で、5歳からお年寄りまで

家族みんなのおなかの健康に役立つ整腸薬です。






ファスコン整腸錠プラス



2016年08月28日

ベストセラー「図解 ダイエットは運動1割、食事9割」

ベストセラー「図解 ダイエットは運動1割、食事9割」

メタボ・便秘・図解 ダイエット0823.jpg

図解 ダイエット

発売日:2016年08月11日

シリーズ15万部突破のベストセラー待望のイラスト図解本!

人気モデルや女優のダイエット指導で定評のある森拓郎氏による
究極のダイエットメソッドをわかりやすいイラスト図解でお届けします。

毎日のランニングや筋トレ、それでヤセられましたか?
つらい運動は必要なし。おいしく食べてヤセられます!

★太る食べ物と太らない食べ物を見極めよう!
★アルコールは飲んでもOK
★3倍高いものを買いなさい
★良い油をとればどんどんヤセる
★断食はダイエットに有効!?

1週間で4キロやせました!
今までどのダイエットでもうまくいかなかったけれど
初めて成功しました! と反響続々。

(有名モデルや女優を指導する人気ボディワーカーによる
 究極のダイエットメソッド!成功者続出!話題のベストセラーの 
 エッセンスがイラスト&図解でよくわかる。
 おいしく食べてラクにヤセる。 )


図解 ダイエットは運動1割、食事9割

新品価格
¥1,296から
(2016/8/23 06:08時点)




2016年08月27日

便秘解消・改善、ゆるい便が数日続く

便秘解消・改善、ゆるい便が数日続く

錠剤0822.jpg

乳酸菌革命

いやー、先日の便秘には参りました。

ようやくのことで薬が効いて便秘を通り抜けました。

薬の効きが悪いと不安になりストレスが溜まりました。

その後の数日は薬は飲んでいないのに下痢気味が数日。

トイレは忙しくなるけど、出ないよりはいいかな。


私は医師処方の便秘薬を2種類使っていますが、

そのひとつが「酸化マグネシウム錠」。

これは便を軟らかくする働き があります。

以前はセンナ系の出すための薬2種類でした。

薬剤師さんの助言で一方のセンナ系を

酸化マグネシウム錠に変えてもらった訳です。


できれば使いたくない薬ですが薬効については

よく把握しておいた方が良いですよ。






1,000億個の話題の乳酸菌サプリ!
主役級の乳酸菌16種類配合した乳酸菌革命


再注文率85%を誇る36万袋の販売実績がある
実力派乳酸菌サプリの『乳酸菌革命』。
ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌など
主役級の乳酸菌が16種類も配合!
しかも1日に摂れる乳酸菌は1,000億個!


乳酸菌革命



2016年08月26日

便秘に効く!指定医薬部外品【リズム ハーブS】

便秘に効く!指定医薬部外品【リズム ハーブS】

リズム ハーブS0821.jpg

モンドセレクション最高金賞受賞「リズムハーブS」

おなかスッキリ習慣!便秘・宿便・ダイエットに
【リズム ハーブS】


「毎日お通じはあるけどスッキリしない。」
「便秘薬を飲んでいるとお通じはあるけど下痢便になる」
「おなかが痛くなるだけで出ない」

・・・そんな方に朗報です!

【リズムハーブS】は、便秘・宿便にお悩みの方へ、
85年続くおなか専門薬局から、
薬剤師が研究成果を製品化させた医薬部外品の便秘薬です。

2014年モンドセレクション最高金賞を受賞しました!
おかげさまで売上販売数6万包突破し、大好評いただいております!

プランタゴ・オバタという水でふくらむ食物繊維からできており、
腸の中で何十倍にも膨らんだ食物繊維が溜まっている便を押し出し、
腸の働きを助け、自然に近いお通じをさそいます。

・おなかが痛くなりにくい
・常習性がない
・副作用の心配が起こりにくい
・形のしっかりとした、ごく自然に近いお通じを迎えられる
 製品開発を致しました。






モンドセレクション最高金賞受賞「リズムハーブS」 



2016年08月25日

全部レンチン!やせるおかず 作りおき: 時短、手間なし、失敗なし

全部レンチン!やせるおかず 作りおき: 時短、手間なし、失敗なし

本0820.jpg

全部レンチン! やせるおかず 作りおき

今日は便秘でなくダイエット

とても参考になる書籍がありましたので、ご案内いたします^^



「やせる」「作りおき」は全部レンチンで!

累計56万部超の大ヒットシリーズ
「やせるおかず 作りおき」から、
加熱はすべて電子レンジでチン!で完成のレシピ集が登場。
“50代、1年で26キロ減、リバウンドなし”で話題の著者が、
3度目の奇跡を起こします。

女性芸人のバービーさん(フォーリンラブ)は21日間の「やせおか」体験で、
体重が6.5キロ、お腹まわりが15センチ減りました!!
「全部電子レンジ調理だから忙しい私でもできた」と大満足。

「火を使わないので台所が暑くならない」
「火加減不要なのでワザいらず」
「洗い物が少なくすむ」
「加熱中にほかの作業ができるから時短」
とよいことづくめ。

身近な食材、調味料だけで手間なく作れておいしい「やせおか」の特徴はそのまま。

掲載した88レシピはすべてレンチン対応だから、ちゃちゃっと作りたい忙しい女性や、
ガスコンロの調理に不安を覚える高齢の方、
ひとり暮らしで台所が狭い20代女性におすすめです。

ぜひあなたも、バービーさんにつづいてください。


全部レンチン! やせるおかず 作りおき: 時短、手間なし、失敗なし (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

新品価格
¥1,080から
(2016/8/20 11:05時点)





2016年08月24日

便秘解消・改善、大根おろしに戻ってみようかなぁ

便秘解消・改善、大根おろしに戻ってみようかなぁ

大根おろし0819.jpg

快便が止まり、下剤の効き目もはかばかしくない。

“暗中模索”ω

一時期やっていた「大根おろし」を食べてみようかな、

納豆+大根おろし にするとベストらしいですよ。

以前にも取り上げた便秘に良い大根おろしの記事は

下記のようなものでした。



大根の食物繊維で便秘の解消・改善 

大根は食物繊維や酵素が豊富に含まれているので、
便秘解消にもおすすめの食べ物なんですよ。
皮ごと食べると一層良く、葉にも栄養価が高い。
大根はカリウムも豊富で、
摂り過ぎた塩分を排出してくれる栄養素で、
むくみ防止にも役立ちます。
その効果を最大に発揮するのが「生の大根おろし」。
すりおろした大根を生で食べる大根おろしは、
大根に含まれる有効成分の効果が最大限に期待できる、
優れた食べ方なのです。


大根をおろす作業が面倒だったと思います。

私のように面倒くさがりには下記のような品もありますよ^^

便秘を根本的に改善する方法を取り入れてみませんか!

山善(YAMAZEN) 電気大根おろし器『おろしの達人』 YDS-350(W)

新品価格
¥2,980から
(2016/8/19 11:05時点)







2016年08月23日

便秘の時はどんな麺類がいいの?

便秘の時はどんな麺類がいいの?

うどん0818.jpg

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

気の向くままに「便秘 麺類」とワードを入れて調べてみました。

お腹の調子が悪いときにはラーメンやパスタ控えた方が良いようです。

では、何ならいいの?

それは「うどん」です!!

まず、うどんは消化に良い麺類であるということ。

便秘中にもおすすめです。

特に軟らかく煮こんだうどんは胃腸にとても優しいです。

 (天ぷらとか乗っていない方が好ましいですね)


うどんが便秘に良い理由・・・

便秘は体内の水分が足りていなくて起こることが多いです。

しかしうどんには水分が含まれているので、適量の水分を摂れることで

便秘が解消されやすくなります。

 (便秘で疲れた胃腸には負担のかかる食べ物は
   良くありません)

うどんは胃腸を休ませることができます。

これは蠕動運動が活発となることにつながります。

安くて美味しくて体にとって嬉しいメリットのあるうどん。

是非便秘の際にはうどんを食べてみてはいかがでしょうか^^





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』
翌朝のすっきり、ダイエットサポートティー『モリモリスリム』


2016年08月22日

便秘解消・改善、快便が途絶えました

便秘解消・改善、快便が途絶えました

モリモリスリム0818.JPG

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

まぁ、人生と同じでいい時もあれば悪い時もある?

あれだけ快便が続いたのですが途絶えました。

どういった加減なのか。

医者からの便秘薬も効きが悪い。

こういった際には「モリモリスリム」が思い出されます。

私は経済的な面で定期購入できません。

便秘でかなりお困りの方は、このモリモリスリムを試す価値有りです。

スタートは「お試し」なので大きな費用はかかりません。

モリモリスリムはマグカップの熱湯に5分ほど浸しました。

粗熱を取ってから飲んだのですが味は問題ありません。

夜9時頃に飲みました。

それなりの結果はでますので、経験のない方は

試されてはいかがでしょうか。





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』
翌朝のすっきり、ダイエットサポートティー『モリモリスリム』


検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。