アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月27日

便秘解消に役立った生漢煎防風通聖散を飲んで2週間時の体験記事です




バレンタインデーの贈り物に

便秘解消に役立った生漢煎防風通聖散を飲んで2週間時の体験記事です

防風通聖散0903-2.JPG

私が飲み始めた生漢煎「防風通聖散」とは


肥満便秘の双方に力を発揮する生漢煎「防風通聖散」
(しょうかんせんぼうふうつうしょうさん)と読みます。

これ、第2類医薬品なんですよ。
18種類の生薬が代謝を高め・便通を促し・情熱させ・利尿させるというもの。

どのくらい飲めば効果がありますか?という質問には
“個人差はありますが、便秘には1週間。
肥満症・むくみには1ヶ月程度様子を見ながら服用してください”とあります。


初回半額<生漢煎防風通聖散>

防風通聖散を飲んで2週間経ちました


便通は2週間途切れることなく毎日ありました。
ほとんどが起床後1時間以内で、1日だけ午後の便通(朝のタイミングを逸した感じ)。
しかも形も色もいい便です(1日2回の便通は昨日の1回だけ)。

下痢や腹痛は一度もなし。利尿作用のせいか小の回数が増えたかと。
また、防風通聖散を飲んでの副作用とかは特にありません。


生漢煎防風通聖散をおすすめします


漢方3.JPG

初回半額<生漢煎防風通聖散>

・スカートやズボンの上に脂肪がのる
・ついつい食べ過ぎてしまう
便秘が続く

こんな悩みをお持ちの方はもしかすると肥満症かも?!

肥満症に飲んで効く[第2類医薬品]<生漢煎「防風通聖散」>

18種類の生薬が、余分なおなかの脂肪の分解・燃焼・排出を促進!

肥満だけでなく便秘や肩こり、むくみにも効果あり!

今回なんと!初回限定\\半額//でご購入いただけます!

★詳しくはこちらから!★




初回半額<生漢煎防風通聖散>

是非、この機会にお試しください。

検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。