アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月29日

便秘解消に寒い日は「ニラ」を使った鍋物などいかがですか!

便秘解消に寒い日は「ニラ」を使った鍋物などいかがですか!

鍋物0501 - コピー.jpg

こんにちは。

今年も残すところ数日になりましたね。
冬だから当たり前ではありますが、実に寒いですね。
こんな日は便秘に良いニラで鍋物などいかがでしょうか。


「黒モリモリスリム」5日間お試し380円(税込)>>詳しくはこちら

鱈(タラ)とカット野菜でキムチ鍋を作りました♪

カロリー・・・ 190kcal

今回・取り上げるのは「ニラ」 。

ニラは、βカロテン(ビタミンA)、ビタミンB群、C、Eなどの
栄養がバランスよく、豊富に含まれているのが特徴です。

ニラ独特の香りは「硫化アリル」という栄養成分で、
ビタミンB1の吸収を高める効能があります。

ビタミンB群が多い食品には、牛肉や豚肉があり、
ニラ料理でよく知られている“レバニラ炒め”は、
とても理にかなった料理といえるのです。

「黒モリモリスリム」5日間お試し380円(税込)>>詳しくはこちら

硫化アリルは、ネギや玉ねぎにも含まれている栄養成分で、
血液をサラサラにして血栓を防ぐ効能があります。

βカロテン(ビタミンA)は、皮膚や粘膜を正常に保ち、
外部からのウィルスの侵入を防ぎ、免疫力を高めます。

主な効能>
スタミナ増強 便秘 下痢 腹痛 胸やけ 
冷え症 貧血 つわり 鼻血 打ち身 痔







翌朝スッキリで噂の美容健康茶『黒モリモリスリム』お試し



検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。