アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月14日

Wの乳酸菌×甘酒?!新感覚美容ドリンク「micoco 飲む乳酸菌」

Wの乳酸菌×甘酒?!新感覚美容ドリンク「micoco 飲む乳酸菌」

飲む乳酸菌0413−1.jpg

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌

しっかり届ける、ラクリス菌とラブレ菌の2つの乳酸菌とともに、

注目素材の米麹と加えることで、美と健康をサポートします。


ラクリス菌:大麦の胞子という硬い殻から発見された有胞子乳酸菌。熱や酸に強いのが特徴。

ラブレ菌 :京都の漬物「すぐき漬け」から発見された植物性乳酸菌。

       生命力が強く乳酸菌の中でも最高峰の生存率。

米麹   :最近テレビなどでブームとなっている甘酒を作るための素材

また、チアシードやココナッツミルク、植物発酵エキスなど

女性に嬉しい素材が多数配合しております。


チアシード:栄養価が高く、水を含むと14倍に膨らみ、満足感が持続し食べ過ぎをガード!

ココナッツミルク:中鎖脂肪酸が余分なものをエネルギーにする手助けしてくれるスーパーフード

植物発酵エキス:野菜・果物など82種類の植物発酵エキス配合、体内の酵素の働きをサポート!


飲む乳酸菌0413−2.jpg

<口コミから>

・腸内環境を改善するのに良いmicoco 飲む乳酸菌は
  便秘やダイエットに嬉しい成分がたっぷり。
  大満足です。ずっと続けてゆこうと思います。
  
・長年悩まされていた便秘が治りました。
  micoco 飲む乳酸菌は最高です。


・すごく良いけどちょっと高いかな。

・これを飲み始めてからおならが頻繁に出ます。
  効果があるのは良いけど、仕事場では困ってしまう。

との口コミもあり・・・などなど



ご購入はコチラから↓↓↓




頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌


検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。