アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月12日

<最新情報>便秘等に、ヨーグルトのより効果的な食べ方って!?

<最新情報>便秘等に、ヨーグルトのより効果的な食べ方って!?

乳酸菌0411.jpg

【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

昨晩のテレビ東京・ソレダメ!は、

〜健康になる最強食材SP「油・乳酸菌」 の新発見!〜”

乳酸菌というと真っ先に浮かぶのがヨーグルト

そのより効果的な食べ方をまとめてみました。

・ヨーグルトは食後に食べるのがベスト!

  朝食前とかはダメ!

  空腹状態の胃は胃酸がたくさん出ているので

  その状態でヨーグルトを食べると乳酸菌が胃酸によって

  死んでしまうとのこと=効果が弱まる。

  (乳酸菌の死骸、これはこれで役に立つそうです)

・特に夕食後に食べるのがベスト!

  朝食後や昼食後でも良いのですが、特に便秘解消のためにも

  夕食後に食べるのが良い。腸のぜん動運動が活発になるようだ。

  摂取量のおすすめは、100グラム程度を毎日欠かさず食べること。

・食物繊維と一緒に食べると良い→果物では生よりドライフルーツが最強!

ヨーグルト以外の乳酸菌を食べる最強の食べ方。

  納豆・キムチ・チーズの組み合わせ。

  器の温かいご飯の上チーズを乗せ、更に納豆・キムチも入れて混ぜて食べる。

  そんなことも紹介していました。

ヨーグルトは夕食後が最強」と覚えておきましょう。





【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】
腸から始める美肌習慣
【腸内美容サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】





検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。