アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

下痢または便秘でお悩みのあなたへ!腸から始める美肌習慣(フィロソフィ)

下痢または便秘でお悩みのあなたへ!腸から始める美肌習慣(フィロソフィ)

フィロソフィ0405-1.jpg

【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】


本日は腸から始める美肌習慣
【腸内美容サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】
のご案内です。



フィロソフィは、

あなただけの乳酸菌を育てて、もっとキレイを加速☆


16種25株の乳酸菌を培養して発酵・熟成・抽出した

乳酸菌生産物質を飲みやすいレモン風味のパウダーに仕上げました。

乳酸菌生産物質とは、生きた乳酸菌ではなく、

腸の中で乳酸菌が作り出した発酵代謝物(栄養素)のこと。

いつでもどこでも気軽に飲めるパウダー状&スティックタイプで常に持ち歩ける。

サプリメントには見えない、外国のお菓子のような可愛いパッケージ。


赤ちゃんから妊婦さん、年配の方にも安心の国産原料・国内製造のため、

家族で飲んでいただける商品になっています。



フィロソフィ001.jpg


<こんな方にオススメ>

・下痢または便秘でお悩み
・肌のくすみ・ゴワゴワが気になる
・春先のグズグズ
・朝がつらい
・ぐったりした疲れが取れない

・ヨーグルトも試してみたけれど実感がない
・毎日元気に過ごしたい
・化粧品にこだわっても結果がでない
・20代の頃とは違うと感じる・・・
・口臭が気になる






【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】




検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。