アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月03日

グルテンフリー、糖質オフ、低カロリーなのに、絶品スイーツ【コンフェクション】

グルテンフリー、糖質オフ、低カロリーなのに、絶品スイーツ【コンフェクション】

コンフェクション0402-1.jpg

美人が選ぶ『グルテンフリースイーツ』 

男女問わず甘いもの好きダイエッターに朗報です^^

“これで低糖質、低カロリーなのだから
  ダイエットの強い味方になってくれること
  間違いありません”との<口コミ>多数!!

コンフェクションは、美味しくて、オシャレで、
しかも、グルテンフリーで低糖質のスイーツブランド。
素材にこだわり、1つ1つ、西麻布のキッチンで心を込めてお作りしています。

スイーツは大好きなのに、健康や体型のことが頭に浮かんで、食べたあとに後悔したり、次は我慢しようと誓ったり。
甘いものをたべる時、ちょっと罪悪感が伴うことってありませんか?

そこでスイーツ大好きの女性たちが集まり、自分たちや自分の大切な人に食べさせたい理想のスイーツについてゼロから考え、
そして出来上がったのが、この「Qonfection」(コンフェクション)。

こだわり一杯ですが、お菓子の基本である「しっかり甘くて、しっとりふわふわ」を全く諦めていない、まさに絶品スイーツです。


コンフェクション0402-2.jpg

■Qonfection のこだわり■

1.今、注目されている「グルテンフリー」が基本です
グルテンは、アレルギーを引き起こす可能性や中毒性があると指摘されています。
Qonfectionでは、全てのスイーツがグルテンフリーです。

2.毎日食べたいから、「低カロリー」でご用意しました
一般的な焼洋菓子が150〜300kcalあるのに対して、ほぼ同じ大きさのカラリズム スティックは50kcal台と、
圧倒的な低カロリーを実現しました。

3.身体のメカニズムを考えて「低糖質」であることを大切に
健康美容面から注目されている低糖質食品なら、脂肪を合成する働きがあるインスリンの分泌を抑えることができるとか。
今どきスイーツの基本要素ですね!

4.「国産」「有機」「新しい素材」を慎重にセレクトしています
安全・安心にこだわり、素材には「国産」や「有機」を選んでいます。
クリームの色づけも果物や野菜のパウダーと悪戦苦闘しながら、開発しています。

5.「着色料」「酸化防止剤」「増粘剤」等、一切使用しません
口に入れるものである限り、少しでもマイナスの要素が考えられるものは控えています。
健康への作用が懸念される材料は、極力排除し、製品開発をおこなっています。


ご購入はコチラから↓↓↓ 





美人が選ぶ『グルテンフリースイーツ』 




検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。