アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月02日

便秘解消の口コミも多い!圧倒的麹の酵素力でダイエットサポート

便秘解消の口コミも多い!圧倒的麹の酵素力でダイエットサポート

麹の生酵素 菌活ぷらす0402-1.jpg

【麹の生酵素 菌活ぷらす】

熱にも胃酸にも負けない【麹の生酵素 菌活ぷらす】

9類の穀物から作る3種類の活きた麹菌
「厳選 麹の生酵素 菌活ぷらす」でダイエットサポート


さらに4種類の酵母が糖質も分解!
ビール酵母、パン酵母、ワイン酵母、フルーツ酵母の
4種類の酵母が糖質を分解すると言われています。

醗酵の力はやっぱりすごい!

・その1
9種の穀物を発酵させた3種類の厳選麹の酵素
栄養バランスを考えた最適の独自ブレンドした9種類の穀物を発酵させて作る
白、黒、黄色の3種の麹は食事だけではとりにくい酵素や栄養もたっぷり。

その中でも分解力に優れた3つの酵素がすごいんです!
炭水化物をバラバラにするアミラーゼ、タンパク質をバラバラにするプロアテーゼ、
脂質をバラバラにするリパーゼ。
分解力の強い酵素を味方につければ強力ダイエットサポートに!

その2
4種の酵母が糖質もバラバラに!
酵母は酵素のお母さん、
多くの酵素をつくりだすのが「酵母」なんです。
そんな酵母は糖質を分解すると言われています。

その3
40種類の植物発酵エキス
野菜、果物、野草などの原料を発酵させ、
凍結乾燥技術によって自然の力をそのまま閉じ込めました。

野菜系:17種類
果物系:16種類
漢方系:7種類


麹の生酵素 菌活ぷらす0402-2.jpg

<口コミから>

・ニオイもなくとても飲みやすいのが良いですね。
  飲み始めて3日目位から、まずはお通じが良くなりました。
  便秘気味なのでこれは嬉しいし、体重も減ることを願っています。

・元々むくみやすかった下半身が、このサプリメントを飲み始めてから
  取れてスッキリです^^
  きつかったパンツが楽にはけたことに成果を実感。

・飲み始めて2ヶ月で体重が2s減です。
  ダイエットのために飲み始めたのですが、
  肌ツヤが良くなったので一層うれしい。
  これからも続けようと思います。

便秘が解消された」ということも多かったです。


ご購入はコチラから↓↓↓





【麹の生酵素 菌活ぷらす】


検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。