アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

かなり寒いです、身体を暖めて便秘解消に努めよう

かなり寒いです、身体を暖めて便秘解消に努めよう

豚汁0111.jpg

食物繊維も摂れる具沢山の「豚汁」♪

寒い・寒い、本当に寒いですね。
けんちん汁は時々作りますが、「豚汁」もいいかと材料を揃えました。
今回用意した材料は・・・
豚肉(小間切れ)・ゴボウ・大根・ニンジン・油揚げ・里芋。
味は味噌仕立て。
美味しいので沢山作って3回くらい楽しみました^^



ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

元旦からずっと便通快調でしたがいよいよ途絶えました。

二日間便意音沙汰なしでしたがそれでも三日目の昨日は午後に快便。

まずまずでほっとしました。

冬だから仕方ないですが、それにしても寒いですねぇ。

身体の冷えは便秘に良くないことは周知のことと思います。

そんな対策でできることといえば入浴と白湯(さゆ)。

私は一日パソコンの前に向かっているので何度も白湯を飲みます。

 (私の場合はこれにモリモリスリムが加わります)

白湯だと水分もたっぷり摂れますしね。

自然の流れでそんな生活なのですが、コレが良い方向に向かっているのかもです。

皆さんも身体を暖めて便秘解消を図りましょう。





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

翌朝のすっきり、ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。