アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月04日

【太る人太らない人の違い】でおなじみ、ダイエットサプリメント

【太る人太らない人の違い】でおなじみ、ダイエットサプリメント

初詣2018.JPG

初詣は毎年行っている前橋東照宮に行ってきました。

お守りは例年だと健康や交通安全のものですが、

今回は「仕事守」(1000円)にしました。

おみくじはちょっと残念な「末吉」。

ここ数年、中吉以上を引き当てていない。

でも、良いことが書かれていましたよ。


写真は私なのですが、身長165p・体重は10s痩せて66s。

BMI値でいうと24.24・・・標準は22

BMIから見た標準体重・・・59.9skg

一応普通体重内には入ってきていますが、まだまだ要ダイエットです。

普通体重範囲は・・・50.4Kg以上、68.1Kg未満



カメヤマ酵母0103.jpg

食べながらやせる

【正月太り撃退】

太る人と太らない人には違いがあった

私は、太りやすい体質だからなどと諦めていませんか?

いくら食べても太らない人がいます。

太る人と太らない人とでは何が違うのでしょう?     

それは腸内にいる腸内細菌の量によって異なると言われています。     

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。

この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、

カメヤマ酵母ダイエットです。

その腸内細菌のを増やす事を可能にしたのが、カメヤマ酵母なのです。

詳しくはこちら↓↓





食べながらやせる



検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。