アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

ダイエットにも便秘にも効果的なオリーブオイル

ダイエットにも便秘にも効果的なオリーブオイル

オリーブオイル0929.jpg

ガーリック、バジル、チリなど9種類のフレーバーから選べる
【グルメラバーズの有機オリーブオイル】今なら20%オフ!


飲むと便通が良くなる効能があるオリーブオイル

自然界の下剤と言われていています。


”油”というと、少し身体にに悪そうなイメージがありますが、

実は植物油のオリーブオイルは、動物性油と違い、取り方次第では

身体にに良い効能があるそうです。

 (糖質制限ダイエットでもオリーブオイルはOKです)

オリーブオイルと便秘解消との関係は、かなり注目されています。

飲むだけで便秘が解消する!」という嬉しいオリーブオイルですが

飲み方にはちょっと注意を!



オリーブオイル0929-2.jpg


大きなポイントとして、


@腸が動きやすい朝食時に飲む!

1日のうちで、腸のぜん動運動がもっとも活発になるのは朝です。


A多すぎても少なすぎてもダメ!大さじ1杯を飲む

オリーブオイルもオイルですから結構高カロリー。
以前、朝昼晩と飲んで体重が増えてしまった経験があります。
少なすぎても効果なしです。


B良質の脂肪酸が豊富なものを選ぶ

便秘解消に効果があるのはエキストラバージンオイルがベスト。

C即効性はなく、かなりゆっくりと効果は現れます。


下剤等を飲んでいるあなたも、長い目でみて飲んではいかが!?






ガーリック、バジル、チリなど9種類のフレーバーから選べる
【グルメラバーズの有機オリーブオイル】今なら20%オフ!


Olive Japan受賞歴多数!
エキストラバージンオリーブオイル【Gourmet Lovers】




検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。