アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

■RIZAP■腸の調子を整えたい方に【VITAL FLORA】

■RIZAP■腸の調子を整えたい方に【VITAL FLORA】

ライザップ0927-1.jpg

【RIZAPから新登場】腸の調子を整えたい方に

あのライザップからのお知らせです。


RIZAP発の「機能性表示食品」です!

■生きた乳酸菌が腸を整える機能性表示食品!「VITAL FROLA」
ゲスト一人一人の「なりたい姿」に寄り添ってきたRIZAPの開発だからこそ!
美容と健康にかかせない腸内環境を整えるサプリメントを開発しました。


【商品特長】
太ったかも知れない…ポッコリが気になる…なんだかハリがない。
それは腸内環境が原因かも知れません。
「VITAL FROLA」に含有されるビフィズス菌は、
ヒト由来でヒトの腸に適したビフィズス菌です。
この「ビフィズス菌BB536」は、腸内環境を良好にし、
腸の調子を整える機能が報告されています。
消費者庁届出表示


ライザップ0927-2.jpg

ビフィズス菌は加齢とともに減少し、「悪玉菌」の割合が増えていきます。
この悪玉菌が腸内の腐敗物を作り出すとも言われ、
様々な体の不調の原因になる可能性があります。
また国内で製造される唯一のオリゴ糖、「ミルクオリゴ糖」が配合されており、
ビフィズス菌の働きをサポートします。

ポッコリを気にせず、ハリ・うるおいのある毎日へ。
RIZAPは、あなたの「なりたい姿」への思いに応えるべく、
「VITAL FROLA」を開発しました。






【RIZAPから新登場】腸の調子を整えたい方に


検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。