アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

便秘解消!モリモリスリムにお世話になって半年越えて

便秘解消!モリモリスリムにお世話になって半年越えて

モリモリスリム0726−1.JPG

今、夕方5時。便秘にも良いのですがぽっこりお腹解消のために

ショウガココアを飲んでいます。

  (腹囲は7pくらい減ったんですよ^^


モリモリスリムを飲み始めたのは確か昨年の12月頃。

半年以上経ちました。


ダイエットサポートティー『モリモリスリム』 

便秘のための健康食品は「乳酸菌」系のものから始めました。

辛抱強く三か月飲んでみましたが、これといった成果なし。

まぁ、下剤ではないのですから長期間飲むものなんでしょうね。

残念ながら見切りをつけました。

ダイエットもそうですが便秘では私たちは「結果」を求めます。

費用をかけているのですから当然ですよね。


モリモリスリム0726−2.jpg

そして縁あってモリモリスリムと出会いました

多くの方と同じように誇大広告ではないかと半信半疑。

でも お試しセットで結果が伴ってとても嬉しかったです。

定期コースに切り替えて今に到ります。

副作用については賛否両論があるのでしょうけど

私はあまり重くは考えていません。


今は、二日に一包飲んでいます(経済的なこともあって)。

昨日は何と2回も快便!

そのせいか?今日は便意なし。そんな繰り返しです。

まだまだモリモリスリムは続けるつもりです。

あなたも一歩を踏み出してみませんか!!





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』 



検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。