アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月17日

3つのゼロなのにダイエッターに嬉しいお茶!?

3つのゼロなのにダイエッターに嬉しいお茶!?

黒豆0513.JPG

圧力鍋第二弾!黒豆を煮てみました

圧力鍋初心者なので前回の豚の角煮に続いて、
今回は簡単そうな甘い黒豆を作ってみました。
砂糖の代わりにカロリー・糖質ゼロのパルスイートを使用。
甘み控えめの煮豆でしたがとても美味しかったですよ^^

<ご参考>

黒豆には以下のダイエット効果があります。
・基礎代謝アップ
・食欲を抑える
・脂肪の吸収を抑える




  宮城舞ちゃん絶賛★
  ゼロカロリーのデトックティー!【美甘麗茶】


美甘麗茶0513.jpg

0カロリーなのに甘い?!【美甘麗茶】 

初回980円で始められるダイエッターにピッタリのお茶です♪
今、FaceBookやinstagramなどで話題のダイエット茶

【美甘麗茶】3つの特徴
★1★
└ノンカロリー

★2★
└ノンシュガー

★3★
└ノンカフェイン

7つの美容成分が入ってるのもうれしい

1,甘茶
2,キャンドルブッシュ
3,クマザサ
4,カワラケツメイ
5,ルイボス
6,コーン茶
7,黒豆


毎日おいしく飲むだけで、スッキリ快チョー生活に!!!
キレイを目指すなら【美甘麗茶】で始めよう♪ 






0カロリーなのに甘い?!【美甘麗茶】 


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法

検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。