アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

今晩、主治医が見つかる診療所【最新!腸内フローラを改善して10歳若返るSP】

今晩、主治医が見つかる診療所【最新!腸内フローラを改善して10歳若返るSP】

腸活0510.jpg

5月15日(月) 20時00分〜21時00分 テレビ東京

腸内フローラの新常識!

美肌効果&シワ&メタボ&便秘&がんまで予防する

“若返り菌”を新たに発見!

その正体とは!?さらに腸内環境を改善する最強の食材○○とは?


今回は大好評企画!10歳若返るぞ!プロジェクト第7弾!
腸内フローラを改善して若返るスペシャル。

今回番組では、腸内細菌の新たな事実を発見!
肌をキレイにし、がん予防も期待できるという「若返り菌」とは?

腸内フローラを改善してくれる最強の食材とは?
腸は様々な健康の要!腸を超健康にするための1時間をお送りします。





1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!★大好評!喜びの声続々と!
1,000億個の話題の乳酸菌サプリ!
主役級の乳酸菌16種類配合した乳酸菌革命



今現在の私のモリモリスリムでの便秘解消生活

今現在の私のモリモリスリムでの便秘解消生活

モリモリスリム0511.jpg

モリモリスリムお試しセット(5日間スッキリ実感セット・380円)を経て

定期コースで飲んでいる私。

最初の頃はマグカップにやや多めの熱湯を入れモリモリスリム1包を

浸して飲んでいましたが、今現在はヤカンで煮立てています。

笛吹きケトルに多めの水を入れて水の段階から加熱。

沸騰したら火を止めて15分くらい浸したら取り出します。

粗熱が取れたら冷水ポットに入れて冷蔵庫保存。

特に飲む時間は決めていませんで、この記事を書いている夕方5時にも

モリモリスリム片手です^^(マグカップに6分目くらいかな)。

ほうじ茶風の味ということでお茶代わりに飲んでいます。

大体二日くらいで飲みきるようにしています。

便通状態はスランプのこともありますが概ね好調。


ヤカンで多めに作っているので定期コースの発送は

二か月に一回のペースにしています(経済的でもあります^^)。

こういったところの融通も利くので有り難いです。


今日は特別ですがトイレに3回も座りました。

天候不順による体調のせいかも。

3回とは言わず1回でも出ると気分は爽快ですよ。

今この記事を読んでくださっているあなた、お試し から始めませんか!!




モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法

検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。