アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月13日

玉木宏さん指導の「便秘ヨガ」っておもしろそう^^

玉木宏さん指導の「便秘ヨガ」っておもしろそう^^

便秘0509.jpg

腸の大掃除でやせる! 病気が治る! CDブック

便秘が続くと憂鬱になりますよね。
便秘が改善すれば何とスッキリすることか。

私は知らなかったのですが、
俳優の玉木宏さんがドラマのブログで紹介していた
便秘ヨガのポーズっていうのがおもしろそうで興味津々。

ねじった体側を伸ばすポーズ」だそうです。

・脚を前後に開いて、前足の膝が90度になるように曲げてゆく。
・合掌しながら上体をねじる。
・体重は両足に均等に乗るように意識するのがポイント。

これは便秘に良さそうです。是非、お試しくだされ!

これらの内容とは別ですが、
便秘解消・改善に良いCDブックを見つけましたので
ご紹介しておきますね(今年の2月に発売されたものです)



 腸の大掃除でやせる! 病気が治る!
 CDブック (便秘、ガス腹、オナラ、下痢を一掃!)


腸内細菌の研究が進み、腸内環境の乱れは病気や肥満を招くだけでなく、
性格にも影響を及ぼすことが、最新研究で明らかになった

本書は、腸をきれいにする特効療法がズバリわかる1冊
聴くだけで腸が活性化する世界初の「特殊音響モーツァルトCD付録」

糖尿病、高血圧、過敏性腸症候群に効く「豆乳グルグルヨーグルト」
便通がよくなり10s減! ウエストは12p減! 「夜バナナ」ダイエット
ポッコリ腹がへこむ! 難治の便秘も解消! 医師考案の「腸ゆらし」
もんだら20分でトイレにかけこんだ! 驚きの「手のひらもみ」

大腸ガンの術後でも腸の状態がとてもいいのは「指ヨガ」のおかげ
どれも効果は実証済みの、自力療法の決定版!


腸の大掃除でやせる! 病気が治る! CDブック (便秘、ガス腹、オナラ、下痢を一掃!)





ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。