アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

便秘解消もまずは規則正しい生活から

便秘解消もまずは規則正しい生活から

規則正しい生活0429.jpg

必ずしも不適切な便秘解消法とは言い切れませんが

様々な情報・話題が飛び交っており、

“どの方法がいいの?”と迷ってしまうことが多いですよね。


まずは「短期間での解消・改善」を目指すのには無理があります。

ですから長い年月悩んでいる方も多いし、情報も多い。

ちょっと原点に立ち返ってみましょう。


便秘だけでなく健康にも・美容にも良いのは「規則正しい生活」。

私はと言えば、朝7時に朝食・昼12時に昼食、

そして夜は7時に晩酌というパターンです。

多忙な方は“そんな生活無理”と考えてしまうでしょうけど、

できるだけ!」で良いのです。

三食好き嫌いをせずにできるだけ同じ時間に食べ、

少しの運動も取り入れる。しっかり睡眠を取ることも大事。

こうした生活リズムって大切と思いませんか。


便秘解消の一歩はこんなところから踏み出してはいかがでしょうか!


<私の便秘状況報告>

二日間快便が続き、三日目の今日は緩めの便でした。

今晩はモリモリスリムを煮出して飲む日です。

明日もいい結果になればいいな^^




モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今回私が購入の本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶




検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。