アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

私のある一週間の便秘状態記録

私のある一週間の便秘状態記録

排便0326.jpg

なんとなく自分の便秘・排便のサイクルはつかめていますが、

ある一週間の便秘状態記録をつけてみました。

<3月>

18日 朝7時に排便 ○

19日 朝5時に快便 ×
    午後3時に排便(少量)

20日 便意一日なし ○

21日 朝8時に快便 ×

22日 便意一日なし ○

23日 便意一日なし ×

24日 朝8時に快便 ○

○印:前の晩にモリモリスリムを飲んで

×印:前の晩にモリモリスリムを飲まなかった


ざっとこんな感じです。

モリモリスリムは二日に一包飲んでいます(夜8時頃)

排便まだまだ不規則の感もありますが、

モリモリスリムに救われていることは確かです!



モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今回私が購入の本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。