アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月25日

便秘解消!排便のゴールデンタイムは朝食後!!

便秘解消!排便のゴールデンタイムは朝食後!!


排便0321.jpg


排便のゴールデンタイムっていうのがあるそうです。

存じの方も多いかもしれませんが、

“それは一日の中で最も大きなお腹の運動が起こりやすい

 「朝食後」のタイミングです”。

ここで便意を感じるといいんですけどねぇ。

でも本来の排便リズムが崩れるのを防ぐことは大事です。

朝食は決まった時間に食べる

朝食後もゆとりある時間をもつこと」が快便につながるとのこと。

時間ってとっても大切のようです。

考えてみれば規則正しい食事に要約されますね。


そして「運動」も大事。

日頃から運動を全くしないでいると体全体の筋力が低下し、

排便にとって重要なお腹やお尻の筋肉も不足しがちになりますよ。

できることから心掛けてゆきましょう。



モリモリスリム0321.JPG


モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今回私が購入の本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法



検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。