アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

お通じのお悩みに難消化性デキストリンを主成分とした【スリムプリンセス】

お通じのお悩みに難消化性デキストリンを主成分とした【スリムプリンセス】

スリムプリンセス0319-1.jpg

臨床試験済ダイエットサポート飲料【スリムプリンセス】

臨床試験済ダイエットサポート飲料
【スリムプリンセス】


「スリムプリンセス」は臨床試験を実施した難消化性デキストリンを

主成分とした女性向けのスムージーです。

継続してご愛飲頂けるよう、味にもこだわっています。

数種類のベリーをミックスして飲みやすさを追求し、

腹持ちには置き換えダイエットに最適なサイリウムや酵母を配合し、

フォローしています。

女性向けならではのプラセンタ・プエラリア等も複数配合し、

唯一無二のダイエット飲料に仕上げました。


スリムプリンセス0319-2.jpg


<こんな方に>

・ダイエットを真剣に考えている女性
・グリーンスムージーが苦手な方

・便通に悩んでいる方

・ダイエットで失敗したことがある方






臨床試験済ダイエットサポート飲料【スリムプリンセス】 



検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。